りかりこの高校は?友達が多いって本当?でんじろうのTHE実験に出演!

こんにちは!ねこまたです(^^)

ネットで話題の美人双子モデル、ダンスがかわいい!と噂のりかりこをご存知でしょうか?

動画投稿チャンネル「Mix Channel」(ミクチャ)に投稿した「双子ダンス」をきっかけに

同年代を中心に大人気となった美人双子姉妹です。

本業はモデルさんだそう。

そんなりかりこの2人が9/8の「でんじろうのTHE実験」にVTR出演されます!

なので今回はりかりこについて、通っていた高校友達について調べてみました!

りかりこのプロフィール


出典:Instagram

市野 莉佳(いちの りか

市野 莉子(いちの りこ

生年月日/ 2000年6月2日生まれ 現在19歳

出身/   三重県松阪市

血液型/  A型

星座/   双子座

身長/   170cm

事務所/  Sony Music Artists

りかりこは三重県松阪市出身とのことです。

松阪市のブランド大使をつとめているようで、

松阪市の公式Twitterの中の人も2人が可愛くて仕方ない様子。

出典:Twitter

キラキラとかわいいお人形のような女の子が2人並んでいたら、

ドキドキしてしまいますもんね!

松阪市のTwitterの中の人は、りかりこの人間性も高く評価しているようです。

19歳になったばかりなのに、大人に評価されるなんて

どんなにしっかりとした、優しい子なんでしょう。

色々と妄想してしまいますね!

2人は動画投稿チャンネル「Mix Channel」(ミクチャ)に投稿した「双子ダンス」

きっかけに同年代を中心に大人気となったそうです。

2人の人気はtiktokでも健在!

tiktokの動画をまとめたものがyoutubeで見られます。

どれも可愛い!そしてオシャレ!!

19歳のみずみずしい可愛さと、

大人っぽいクールな雰囲気もあって、どれも見入ってしまいます!

2人は女性にしては身長170センチと背も高く、

動画でダンスをしていたり、引きで並ぶととても手足が長く見えます。

まだまだ子供らしい無邪気な雰囲気と、モデルさんらしい格好良さの

バランスが、多くの人を魅了するのでしょうね。

りかりこの出身高校は?

出典:twitter.com

りかりこの2人は今年の春に高校を卒業したばかりだそうです。

地元松阪市内の高校に通っていたようですが、

具体的な高校名までは公表されていませんでした。

ブログなどでは地元のことを何度も田舎だといっていたので、

かなりのどかな場所にある高校だと思われます。

2人は高校を卒業した後、東京に出て2人暮らしをしているようです。

2人暮らしの様子も動画にして公開しているようで、

その辺はさすがといったところでしょう!

りかりこの友達は多い?友達が使っている、見分ける方法は?

出典:twitter.com

りかりこの友達が多い!?という噂がありましたので調べてみました!

ブログやSNSで友達とお出かけした、遊んだなどの話はありますが、

友達はそこまで多くはないようです。

実家の近所に住んでいた幼馴染とはとても仲良く、よく遊んでいたようです。

でも、あんなに可愛くて明るい双子姉妹の周りに

人が集まらないわけはないと思うので、

三重にいた時も現在もきっとたくさんの友達に恵まれているのだろうと思います。

さて、その友達たちは、どうやって彼女たちを「りか」「りこ」と見分けるのでしょう?

一卵性双生児であり、ぱっと見では判断ができない位似ている双子姉妹の「りかりこ」

双子といえど、一緒に遊ぶときなどは、見分けられないといろいろ都合が悪いですよね。

調べてみると、友達と遊ぶときは、りかりこの2人が服装を変えて

見分けやすいようにしているそうです!

ということは見分ける方法は難しい!?

出典:twitter.com

調べたところ、

りか:タレ目、輪郭が丸め、口角が少しだけ下がっている

りこ:頬にほくろ、輪郭がスッキリ、口角が上がっている

と、いう感じでなんとか見分けられそうです!

むしろそこでしか見分けられないなんて・・本当に似ていますね!

そんな「りかりこ」がでんじろうのTHE実験に出演!

9/8放送の「でんじろうのTHE実験」

りかりこ」の2人がゲストとしてVTR登場します!

でんじろう先生とVTRで爆笑実験を行うとのこと。

実験の動画は動画のプロであるりかりこにとってまた新たな挑戦になりそうですね!

りかりこの新しい魅力を発見できるかもしれません!

実験に驚く2人もさぞかし可愛いでしょう!

今からとっても楽しみです(^^)

まとめ

今回はSNSで大人気のりかりこについて、通っていた高校友達について調べてみました。

まだまだ活躍しはじめたばかりの「りかりこ」の2人。

これからもますます活躍するのは確実なので、今後の情報に注目していきたいと思います!

「りかりこ」の2人の今後の活躍が楽しみです(^^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする