emma(モデル)の本名は?顎が不自然な原因は!初耳学!に出演!

こんにちは、ねこまたです(^^)

お人形さんのようなキュートな顔立ちと、ほっそりしたスタイルが素敵なモデルのemmaさん。

ViVi装苑などの雑誌の表紙を多く飾り、東京ガールズコレクションなどの大規模ショーにも有名モデルたちと肩を並べる実力派モデルさんです!

そんなemmaさんが10/28の「林先生が驚く初耳学!」に出演されます!

なので今回はemmaさんについて、本名や、不自然と噂の顎について調べてみました!

emma(モデル)のプロフィール

出典:twitter.com

emma(えま

生年月日/ 1994年4月1日生まれ 現在24歳

出身/   北海道旭川市

血液型/  O型

星座/   おひつじ座

身長/   164cm

事務所/  スターダストプロモーション

emmaさんは北海道旭川市出身とのことです。

都会的な顔立ちですが、出身は意外と大自然を誇る北海道

実家が農家を営んでいて、emmaさんも地元や家族を愛する優しい女の子のようです。

出典:twitter.com

emmaさんはお父さんがイギリス人お母さんが日本人ハーフです。

お父さんはなんと元弁護士!日本に旅行に来た時に、お母さんと出会い、お母さんの家が営んでいた農業を継ぐ形で、ご結婚されたんだとか。

出典:twitter.com

こちらがアメトークの「実家が農家芸人」でemmaさんがお父さんと出演された時の画像です。

弁護士をやめて愛する人の家業を継ぐとは・・すごくロマンチックなお話ですね♡

上にお兄さんが2人いて、とっても可愛がられているようです。

あんなに可愛い妹がいたら、お兄さんも嬉しいでしょうね(^^)

実際にemmaさんはお兄さんが大好きなのだとか!

もしかしてブラコンの気があるのでしょうか?

あんなに可愛い妹に愛されては、お兄さん嬉しいやら困るやら複雑ですね(^^;)

ハーフ特有の目鼻立ちのしっかりしたemmaさんですが、産まれた時から日本にいるので、英語は話せないようです。

でもとてもご自分のルーツに興味を持ち、お父さんの故郷であるイギリスに行きたい!と考えているようです。

出典:twitter.com

自分のルーツを辿って、感じること、考えることは大事ですよね。

emmaさんの、とても純粋で、家族や自分を大切にできる優しさを感じます(^^)

emma(モデル)の本名は?

emmaさんの本名って気になりますよね!

調べてみたところ、本名は「アッシュマン 恵麻」というそうです!

お父さんの名前が「フレッド・アッシュマン」で、ご実家の農場は「アッシュマンファーム」という名前で経営されているようです。

アッシュマン、格好良いですね!

イギリスに行ったとしても、「エマ・アッシュマン」で、見た目も名前も全く違和感がありません!

となると、なおさら英語が話せないのが勿体ないですね!

英語が話せるようになったら、仕事の幅も広がると思うので今後に期待ですね(^^)

emmaの顎が不自然?その原因は?

くりっとした目にハーフらしいしっかりとした顔立ちが魅力的なemmaさん。

そんなemmaさんの顎が細く、不自然!整形?という声がネットで上がっているようでしたので調べてみました。

出典:twitter.com

確かに顎がかなり細く、とんがっているように見えなくもないですね。

うーん、でも、それより全体的な骨格の小ささに目が行きますね・・

なんてお顔が小さいんでしょうか~(^^)♡

もし整形をしているとしたら、他のパーツとのバランスの悪さが出たりするので、全身や少し引き気味の画像を見てみましょう!

出典:twitter.com

出典:twitter.com

横から見るとさらに顎の細さが目立ちますが、頭の形とのバランスもおかしくはないですね。

全身引きで見てみても、全身の骨格が小さいのが分かります。

そしてとにかく、可愛いーーー細いーーー羨ましいーーー!(^^)♡

整形を公表しているという情報や、謎の活動空白期間といった情報も無いので、emmaさんの顎は整形ではなく、生まれ持ったものではないかと思います。

日本人離れした骨格やスタイルのせいで、不自然さや、違和感を感じてしまう人が多かったのではないでしょうか。

そんなemmaさんが林先生が驚く初耳学!に出演!

10/28放送の「林先生が驚く 初耳学!」にemmaさんがゲストとして登場します!

秋らしいかわいいワンピース姿を披露してくれるようです♡

林先生から初耳はゲットできるのでしょうか!

今からとっても楽しみです(^^)♡

まとめ

今回はモデルのemmaさんについて、本名不自然と噂の顎について調べてみました。

実力のあるモデルさんなので、とても強気なのかと思いきや、家族を愛する優しい女の子というギャップがとても素敵でした!

これからもますます活躍するのは確実なので、今後の情報に注目していきたいと思います!

emmaさんの今後の活躍が楽しみです(^^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする