渡辺大がイケメン!結婚相手は?渡辺謙と不仲?ミラクル9に出演!

こんにちは、ねこまたです(^^)

不倫、離婚・・と世間を騒がせる一方で、俳優として活躍を見せる渡辺謙さん。

彼の娘の女優の杏さんはとても有名ですが、杏さんのお兄さんである俳優の渡辺大さんをご存知でしょうか?

父親の渡辺謙さんと似た雰囲気を持つ、日本人らしいイケメン俳優さんです。

そんな渡辺大さんが10/24の「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演されます!

なので今回は渡辺大さんについてや、結婚相手父親の渡辺謙との不仲説について調べてみました!

イケメン!渡辺大のプロフィール

出典:www.oricon.co.jp

渡辺 大(わたなべ だい

生年月日/ 1984年8月1日生まれ 現在34歳

身長/   185cm

血液型/  A型

星座/   しし座

出身地/  東京都渋谷区

事務所/  ケイパーク

渡辺大さんは東京都渋谷区出身だそうです。

父親はハリウッドでも活躍する大物俳優の渡辺謙さん。

今は南果歩さんとも離婚されたので、前々妻との子供ということになりますね。

実の妹は女優の杏さんです。

杏さんの夫の東出昌大さんは義理の弟ということになります。

豪華な顔ぶれの芸能人一家ですね!

渡辺大さんはイケメンなだけでなく、身長185cmですらりとしたスタイルも魅力的です。

妹の杏さんの身長は174cmとのことで、こちらも女性ではかなり高い方ですよね。

日本人離れしたスタイルの兄妹。

一緒に歩いていたらかなり目立つでしょうね(^^)

大さんは、2002年に渡辺謙が演じる役の「若い頃の役」として俳優デビューしました。

大さんは父親のことを内緒にして自分の実力だけで挑戦したかったようです。

親の七光りと言われるのは嫌ですもんね。

でも、見た目も声も父親の若い頃にそっくりで、周りの人が気づいてしまうほどだったそうです。

周りが気づいてしまうほどなら隠せないですもんね。

自分が目指す世界の大御所を父に持つというのは、一見すると羨ましいことですが、当人たちには、他の人には分からない悩みがあったんでしょうか・・。

渡辺大の結婚相手は?

出典:http://www.asahi.com/

渡辺大さんについて、結婚相手は誰か?ということが多く検索されているようなので、今回調べてみました!

渡辺大さんは2008年に一般女性と結婚されているそうです。

しかも結婚したのは3月14日のホワイトデー♡

ロマンチックですね♡

一般女性ということで、人物についての詳しい情報はありませんでした。

出会ったきっかけは友人同士の食事会だったそうです。

そのあと、渡辺大さんが熱烈アプローチをしかけたとか♡

現在は2人目の子供も産まれ、仲良し家族とのことですので、きっと奥さんも素敵な方でしょうね(^^)

渡辺大は父親の渡辺謙と不仲って本当?

渡辺大さんは渡辺謙さん実母の由美子さんとの息子ですが、

現在、渡辺謙さんと不仲なのではないか、という噂があるので調べてみました。

渡辺大さんは、両親の離婚騒動のとき、家庭内のことを赤裸々に暴露した文章を「週刊文春」に寄稿したそうです。

それが謙さんを責めるような内容であったのと、そもそも事務所に事前に相談せず、自己判断で行動してしまった為、大事になってしまいます。

結局事務所との契約を解除され、活動休止となってしまったそうです。

確実な不仲の証拠の情報はありませんでしたが、このことがきっかけで親子の間に溝ができてしまっていても不思議ではないと思います。

しかし、現在は渡辺大さんも幸せな家庭を持ち、年月が経っているので、考え方も変わってきているかもしれません。

不倫報道があり、南果歩さんとも結局離婚しているので、そんな父親を持つと子供は大変だろうな、とも思いますが(^^;)

少しずつ心のわだかまりがほどけることを祈っています!

そんな渡辺大さんがミラクル9に出演!

10/24放送の「くりぃむクイズミラクル9」に渡辺大さんが解答者として登場します!

くりぃむしちゅーの有田さんのチームの一員としてクイズバトルに参加です。

頭も良いという噂の渡辺大さん。

ズバっと難題に答える、すてきな姿がみられるかもしれませんね♡

今からとても楽しみです(^^)♡

まとめ

今回は俳優の渡辺大さんについて、結婚相手や、父親の渡辺謙さんとの不仲説について調べてみました。

芸能人の父を持ち、離婚をきっかけに自分の活動も制限され、今まで多く苦労されたのかもしれません。

でも今は、ご家族と温かい時間を過ごしながら俳優としても成長している渡辺大さん。

きっと苦労があった分、大きく成長されていくと思います(^^)

渡辺大さんの今後の活躍がますます楽しみですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする