真魚の本名、彼氏は?斜視の噂は本当?THE突破ファイルに出演!

こんにちは、ねこまたです(^^)

超話題の映画「カメラを止めるな!」に出演した女優の真魚さんをご存知ですか?

粗削りだけど不思議な魅力のある演技をされる役者さんですよね。

スカウトされて事務所に所属して売り出してもらって・・という女優さんが多い中、フリーランスでのブレイクという珍しい存在でもあるので、ネットでもとても興味を持たれているようです。

そんな真魚さんが10/25の「THE 突破ファイル」に出演されます!

なので今回は真魚さんについてや、本名や現在の彼氏斜視と虐待の噂について調べてみました!

カメ止め女優 真魚のプロフィール

出典:kametome.net

真魚(まお

生年月日/ 1992年8月5日生まれ 現在27歳

出身地/  愛知県豊橋市

身長/   162cm

星座/   しし座

事務所/  ワタナベエンターテインメント

真魚さんは愛知県豊橋市出身とのことです。

女優を目指し始めたのはなんと23歳!

他と比べるとかなり遅咲きですね。

女優を目指すきっかけが岩井俊二監督の「スワロウテイル」だったそうです。

ねこまたも、スワロウテイルを20歳ころに観て独特の世界観に憧れました・・♡

23歳からの挑戦はきっと周りに遅すぎる、など揶揄されたでしょう。

それでも挑戦して、俳優として花開いた真魚さん。

先日大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントに所属されたそうです!

フリーランスから大手へ!すごいですね!

行動力と継続力を尊敬します!!

真魚の本名は?

真魚さんの本名って気になりますよね!

最初みたとき、「まな?」「まうお?」と考えてしまいました(^^;)

調べた結果、真魚さんの本名は公開されていませんでした。

「真魚」という言葉は、弘法大師の幼名だったそうです。

あと、「新鮮なお魚」という意味もあるそうです(^^;)

生きのいい魚のように、勢いよく自由に芸能界を泳ぎたい!

なんて意味を込めて、真魚さんがつけたのかもしれませんね(^^)

真魚の現在の彼氏は?

出典:www.twitter.com

素朴な雰囲気を持ちながら不思議な魅力を持つ真魚さん。

現在の彼氏について多く検索されているようなので、今回調べてみました!

調べた結果、現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

恋愛遍歴などもなく、ゴシップ情報がとても少なかったので、恋愛に関しては誠実で真面目な性格なのでしょうか。

今年出演作が大ヒットして、ワタナベエンターテインメントに所属することになり、今はお仕事が一番楽しい時かもしれませんね。

でも、真魚さんも27歳。

少し個性的な雰囲気を持ちながら可愛らしい魅力的な女性ですから、きっとすぐ素敵な彼氏ができるでしょう♡

今後の情報に注目ですね!

斜視の噂は本当?

出典:www.twitter.com

真魚さんには斜視ではないか?という噂があるので調べてみました。

斜視とは、ものを見るときに、片方の目が対象物と違う方向にそれてしまうことをいいます。

写真を見てみると、確かに、目の位置が少し寄っていますね。

目が少し内側に寄る「内斜視」のようです。

しかし、言われなければ気づかないほどですし、何より真魚さんのくりっとした大きな目がかわいくて、魅力にしか感じられません(^^)

そんな真魚さんがTHE突破ファイルに出演!

10/25放送の「THE 突破ファイル」に真魚さんがゲストとして登場します!

この「THE 突破ファイル」10/25に始まる新番組で初回2時間スペシャルだそう。

人気が出てきたとはいえ、まだテレビ出演は少ないですよね。

新たな真魚さんの魅力がみられるかもしれません!

今からとても楽しみです(^^)♡

まとめ

今回は女優の真魚さんについて、本名や現在の彼氏、斜視の噂について調べてみました。

まだまだブレイクしたばかり!これからが楽しみすぎる女優さんです。

個性的なところもどんどん出していってほしいです!

真魚さんの今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする