眞嶋優のインスタが凄い!現在の大学は?この差って何ですか?に出演!

こんにちは、ねこまたです(^^)

「キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~」のCMでもの凄いリフティングを披露して、一躍話題になった眞嶋優さんをご存知ですか?

実は子役から活躍する女優さんなのだそうです。

かわいくて演技も上手なのに、サッカーもプロ級とは凄いですね!

そんな眞嶋優さんが10/23の「この差って何ですか?」に出演されます!

なので今回は眞嶋優さんについてや、話題のインスタや出身大学について調べてみました!

眞嶋優のプロフィール

出典:twitter.com/

眞嶋 優(ましま ゆう)

生年月日/ 1997年8月30日生まれ 現在21歳

身長/   165cm

星座/   おとめ座

特技/   サッカー、フットサル

事務所/  ソニー・ミュージックアーティスツ

眞嶋優さんは群馬県で生まれ、その後埼玉県浦和市に引っ越しして育ったそうです。

家族がみんなスポーツが好きで、その影響で眞嶋優さんもスポーツが大好きになり、その中でも浦和市で大人気だったサッカーを始めたそうです。

きっと元気で活発な女の子だったんでしょうね(^^)

同時に歌や踊りのレッスンもしていた眞嶋優さん。

NHKの朝ドラの子役オーディションに合格し、子役として活躍を始めます。

中学生から本格的にサッカーを始め、すぐにリフティングが100回もできるようになったそうです。

子役でも活躍しながら、サッカーにも打ち込み、その結果がこの「天才的リフティング!!」と話題のCMです。

うーん、何度見ても凄いですね!

凄い技と、あどけない笑顔とのギャップが可愛すぎます♡

ねこまたが初めてCMを観た時には、すごすぎて、CGかな?と思っていました(^^;)

眞嶋優さんの天才的なサッカーのセンスを感じます!

眞嶋優のインスタが凄い?

大好きなサッカーを活かして活躍する眞嶋優さん。

そんな眞嶋優さんのインスタが凄い!という噂があるので調べてみました。

さすが今どきの若い女の子らしく、インスタには可愛い画像がたくさんupされていましたが、その中に凄い動画が・・・!

これは・・たしかに凄い!!

軽やかに動く足に、操られているかのようなサッカーボールが不思議です!

そしてまた眞嶋優さんがとってもかわいいですね♡

確かに、インスタが凄い!という噂は本当でした!!

眞嶋優の現在の大学は

出典:azrena.com/

眞嶋優さんが現在通っている大学についても、多く検索されているようなので、調べてみました!

眞嶋優さんが今大学に通っていることは事実なようですが、大学名は公表されていませんでした。

しかし、一部で成城大学に通っているのではないか?という情報がありました。

確実な情報ではないですが、都内でお仕事をされているので、成城大学なら通いながらお仕事もできるため、可能性は高いと思います。

引き続き調査を続けます!

そんな眞嶋優さんが「この差って何ですか?」に出演!

10/23放送の「この差って何ですか?」は眞嶋優さんがパネラーとして登場します!

他のパネラーさんと一緒に、健康や日本の食べ物についての差を体験するようです。

新しい発見に驚く眞嶋優さんがみられるかもしれませんね!

とても楽しみですね!

まとめ

今回は女優の眞嶋優さんについて、凄いと噂のインスタや現在の大学について調べてみました。

これからも、その天才的なスポーツのセンスを生かした活躍をされることは間違いないでしょう(^^)今後も応援したいと思います!

眞嶋優さんの今後の活躍がますます楽しみですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする