岡田麻央(バスケ)の結婚相手は?今はモデルも!ネプリーグに出演!

こんにちは、ねこまたです(^^)

元女子バスケットボール選手の岡田麻央さんをご存知でしょうか?

現役時代の活躍もさることながら、そのかわいさ、美しさも昔から注目されている美女アスリートです。

バスケに一生懸命で実績もあって、さらにかわいいなんて、羨ましすぎますね(^^)♡

そんな岡田麻央さんが10/22のネプリーグに出演されます!

なので今回は岡田麻央さんについてや、結婚相手や現在のモデル活動について調べてみました!

岡田麻央(バスケ)のプロフィール

出典:https://sportie.com/

岡田 麻央(おかだ まお)

生年月日/ 1988年11月16日生まれ 現在29歳

身長/   165.5cm

血液型/  AB型

星座/   うお座

趣味/   カラオケ、ピアノ

事務所/  シンクバンク

岡田麻央さんは、愛知県出身で、現在29歳です。

もうすぐ30歳になるようですが、お肌も白くてキレイで、すごく若く見えますよね!

噂にたがわぬ美人アスリートです。

小学4年生のころからバスケットボールを始めたそうです。

小学校も中学校もバスケの強豪校だった為、練習はとても辛いものだったようですが、自分が上手くなるのが嬉しいので、耐えられたそうです。

幼い頃から辛い練習に耐えて、アスリートとして不可欠な強い身体とともに精神力も鍛えられたのでしょうか・・とても尊敬します!

出身高校は名古屋経済大高蔵高校だそうです。

高校でもバスケに打ち込み、卒業後はプロに進んでバスケを続けることとなります。

社会人になってもスポーツを続けるというのは結構大変だと思いますが、それだけバスケを続けたい!という気持ちが大きかったんでしょうね。

2007年にトヨタ紡織に入社し、トヨタ紡織サンシャインラビッツの中心選手として活躍します。

翌年から引退する2015年までAll Japan 天皇皇后杯のベスト8に輝き続けたそうです。

引退してからは「バスケの普及をしていきたい」という希望から、タレント活動などを行っています。

これからもバスケに貢献したい!と思えるほど、バスケが大好きなんですね。

それだけ好きになれるものに出会えるのはとても幸せなことだと思います♡

岡田麻央の結婚相手は?

岡田麻央さんについて、結婚相手について多く検索されているようなので、今回調べてみました!

岡田麻央さんについて、旦那さんの情報やそもそも現在結婚しているか、彼氏などの情報を探してみましたが、そのような情報は現時点ではありませんでした。

2015年に引退して、タレント活動が安定してきた今、そろそろそういう報道が出てくるかもしれませんね!

何しろあんなに可愛くて美人な方ですから、周りの男性がきっと放っておかないですよね♡

今後の情報に注目です!

岡田麻央は現在モデル活動もしている?

出典:https://sportie.com/

岡田麻央さんは現役を引退してからさまざまなタレント活動をしているようですが、その中の1つがモデル活動です。

バスケアパレルブランドの「HXB」「Champion」でモデルをしたり、「Nike Woman」のイメージビデオに出演するなど、やはりスポーツに関係するモデル活動が多いようです。

とてもかわいくて、アスリートの強さや美しさも兼ね備えているので、広告塔としては最強ではないでしょうか!

今後もたくさんのモデルのお仕事をしてほしいですね♡

そんな岡田麻央さんがネプリーグに出演!

10/22放送の「ネプリーグ」は岡田麻央さんがゲストとして登場します!

岡田麻央さんがネプリーグに出演するのは今回初めてだそうです。

若手俳優チームとアスリートチームの対戦で、岡田麻央さんはアスリートチームの一員として参戦するようです。

アスリートの得意とする「勝負強さ」がみられるかもしれません!

とても楽しみですね!

まとめ

今回は元女子バスケットボール選手の岡田麻央さんについて、結婚相手や、現在のモデル活動について調べてみました。

30代になったら落ち着いた雰囲気が加わって、ますます魅力的になりそうな岡田麻央さん。

ずっと追いかけていきたいと思います♡

岡田麻央さんの今後の活躍がますます楽しみですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする