野生爆弾くっきーの幼少期がかわいすぎる!VS嵐に出演!

こんにちは、ねこまたです(^^)

昔から奇抜なネタでマニアの心を掴み、最近ブレイク中野生爆弾くっきーさん。

芸人仲間からは天才と呼ばれ、大物先輩芸人を相手にしても自分のペースを崩さずに、タメ口で話してしまうような破天荒キャラです。

そんな野生爆弾くっきーさんが10/18のVS嵐に出演されます!

なので今回は野生爆弾くっきーさんについてと、かわいすぎると噂の幼少期について調べてみました!

野生爆弾くっきーのプロフィール

出典:omarn.wpblog.jp/

くっきー

本名/   川島 邦裕

生年月日/ 1976年3月12日生まれ 現在42歳

血液型/  AB型

星座/   うお座

出身/   滋賀県守山市

コンビ名/ 野生爆弾

相方/   ロッシー

事務所/  吉本興業

身長180cm、体重も100キロ近いというくっきーさん。

「くぅちゃん」と、かわいい愛称で呼ばれています。

丸刈りにアゴひげ、鋭い目つきで一見するとすごく怖い雰囲気ですが、実は高校生の頃に生徒会長を務めていたそうです。

生徒にも人気があったそうで、この辺はさすが現在の人気ぶりを思わせますね!

昔から奇抜な風貌に常識外れのネタで、お茶の間を驚かせてきたくっきーさん。

私もテレビのお笑い番組で、くっきーさんのネタの後に茫然としたことがありますw

これは東京では受けないだろうなあと思っていましたが、やはりブレイクには時間がかかりました。

それでも周りの先輩芸人や仲間には高評価のくっきーさん。いちども方向性を変えることなく、今のブレイクに至りました。

一見、見た目も怖いし、言葉遣いもコテコテの関西弁を崩さず、傍若無人な印象のくっきーさん。

実は、現場では共演者やスタッフに丁寧に挨拶をしたり、先輩に対して礼儀正しく、仲間や後輩にも思いやりのある態度で接するなど、実はとても人間的に真面目な人物のようです。

とても真面目で、優しい人物とみんな知っているからこそ、周りがくっきーさんを応援したのだと思います。

そしてくっきーさん自身もブレることなく自分が信じるお笑いを続けてきたからこそ、今のブレイクがあるのでしょう。

とても素敵ですね(^^)

2015年9月に京都の祇園花月で開催された単独ライブで芸名を「くっきー」に改名されたそうなのですが、なんだかタイミング的にブレイクと近いですよね。

もしかしたら改名がブレイクの転機だったのかな?と思ってしまいます。

真相はわかりませんが(^^)

野生爆弾くっきーの幼少期がかわいすぎるって本当?

奇抜な見た目で破天荒なネタを披露するくっきーさん。

その現在42歳のくっきーさん、実は「幼少期がかわいすぎるらしい」という噂があります。

今の見た目では信じられませんが・・w

そこで、くっきーさんの幼少期を調べてみたのがこちらです。

出典:pbs.twimg.com

お、女の子にしかみえません!!

短く切った前髪がとっても似合っていて、くりっとした目がかわいすぎますね♡

家族の話によると、幼い頃から周りから「お嬢ちゃん」と呼ばれていて、ご両親が「男の子なんですよ」と伝えても、信じてもらえなかったくらいだったそうです。

でも、この可愛さを目の前にしたら・・信じられないかもしれません(^^;)

何より信じられないのはこのかわいすぎる子が現在のくっきーさんに成長する、ということですが・・w

とにかく、くっきーさんの幼少期がかわいすぎる噂は本当でした!!

そんな野生爆弾くっきーさんがVS嵐に出演!

10/18放送の「VS嵐」はくっきーさんがプラスワンゲストとして登場します!

なんと松本潤さんを真似た白塗りメイクを披露するみたいです。

最後にはとうとう暴走してしまうとか・・!

嵐のメンバーや豪華なゲストたちはくっきーさんの暴走を前に、どうなってしまうのでしょうかー!

今からハラハラドキドキ、でもとても楽しみですね!

まとめ

今回は野生爆弾くっきーさんのことや、かわいすぎると噂の幼少期について調べてみました。

長い年月をかけて、大ブレイクを果たしたくっきーさん。

芸人としては勿論、独特の世界観がアートとしても世の中に受け入れられてきています。

どんどん幅が広がるくっきーさんの今後の活躍がますます楽しみです!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする