トラウデン直美がかわいい♡大学や彼氏を調査!ミラクル9に出演!

こんにちは、ねこまたです(^^)

CanCamの専属モデルであり、最近はキャスターとしても知性を活かした活躍をされているトラウデン直美さん。

お人形さんのようにかわいいのに、頭も良いなんて、あこがれますね♡

そんなトラウデン直美さんが10/17のくりぃむクイズミラクル9に出演されます!

なので今回はトラウデン直美さんご本人についてや大学、彼氏について調べてみました。

かわいい♡トラウデン直美のプロフィール

出典:https://ticket-trendnews.blog.so-net.ne.jp/

トラウデン直美(とらうでん なおみ)

生年月日/ 1999年4月21日生まれ 現在19歳

血液型/  A型

星座/   牡牛座

出身/   京都府

デビュー/ 2013年

事務所/  パール

2012年の「ミス・ティーン・ジャパン」グランプリを獲得したことが、デビューのきっかけのようです。その翌年に人気雑誌CanCamの専属モデルでデビューを果たしています。

しかも当時13歳の最年少専属モデルデビューだったそうです。

そんな幼い頃から輝きを放っていたのでしょうか・・ますます憧れますね!

トラウデン直美さんは、お父さんがドイツ人で、お母さんが日本人のハーフだそうです。

確かに、日本人離れした顔立ちと、年齢にしては大人っぽい雰囲気がありますもんね!

しかも特技は乗馬だそうです!

うーん、馬に乗る姿はきっと、中世ヨーロッパの貴族のような美しさでしょうね~(^^)

周りの仲間やファンからは、トラちゃん、でんでん、トラ美、などのニックネームで呼ばれているようです。

きれいな雰囲気のトラウデン直美さんに、ちょっと面白い愛称のバランスがとってもかわいいですね♡

きっとみんなに愛されているのでしょう♡

トラウデン直美の現在の大学は?

出典:chocosta.com

トラウデン直美さんはその可愛さだけでなく、知性にも秀でていますよね。

幼い頃からモデルなどでお仕事をしていたのに、どうやってその頭の良さも身につけたのでしょう?

トラウデン直美さんの現在の大学が気になったので調べてみました!

トラウデン直美さんは、現在、慶応義塾大学法学部政治学科に通っているようです。

すごい学歴ですね!

どうやら、ドイツ人のお父さんが京都大学の先生で、そのお父さんの影響で娘のトラウデン直美さんも政治に興味を持ち、大学で政治や語学を学んでいるようです。

高校の頃は仕事を控えながら受験勉強をしていたようです。

うーん、才色兼備すぎて言葉が出ませんね!

年下ですが、ものすごく尊敬します!!

トラウデン直美の現在の彼氏は?

かわいくて頭も抜群に良いトラウデン直美さん。

今彼氏はいるのか気になったので調べてみました!

本人がアイドルグループ「嵐」の「松本潤さん」のファンだと公言しているため、松本さんとの噂がありましたが、確実な証拠などはなく、どうやらガセネタのようです。

残念なような、ホッとするような、複雑な気持ちですね(^^;)

そのほかにも彼氏情報を調べましたが、現在彼氏はどうやらいないようです。

高校の頃は受験勉強、今は慶応義塾大学で学業を頑張りながら、お仕事も再開して、今は彼氏どころではないのかもしれませんね。

でも、お仕事の幅が広がっていくにつて、色んな人と出会うでしょうから、きっとその中に素敵な出会いもあることでしょう♡

今後の情報が楽しみですね♡

そんなトラウデン直美さんがくりぃむクイズミラクル9に出演!

10/17放送の「くりぃむクイズミラクル9」は今回、2時間スペシャル!

頭の良さを披露しつつ、かわいいところも見られるという、トラウデン直美さんの魅力を堪能できるぴったりの番組ですね♡

たくさんの芸能人との共演で、新しい一面もみられるかもしれません!

今から楽しみですね♡

まとめ

今回はトラウデン直美さんご自身や出身大学、現在の彼氏について調べてみました。

10代にして活躍の場を勢いよく広げているトラウデン直美さん。

きっと年齢を重ねてより美しく、知性も磨かれていくんでしょうね~♡

今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする