草刈麻有が可愛い!不自然なアゴは整形?踊る!さんま御殿!!に出演!

こんにちは、ねこまたです(^^)

大物俳優の草刈正雄の娘であり、少し前に未婚で妊娠を発表したダンサーでタレントの紅蘭を姉に持つ、女優でモデルの草刈麻有さん。

姉の紅蘭さんとは違った魅力のある、清純派で可愛い方ですよね♡

そんな草刈麻有さんが10/16の踊る!さんま御殿!!に出演されます!

なので今回は草刈麻有さんご本人について巷で噂されている不自然な顎の整形疑惑について調べてみました。

草刈麻有のプロフィール

出典:https://prcm.jp/

草刈 麻有(くさかり まゆう)

生年月日/ 1993年4月20日生まれ 現在25歳

血液型/  O型

星座/   牡羊座

出身/   東京都

事務所/  プロダクション尾木

お父さんは大御所俳優の草刈正雄、お母さんは元女優の大塚悦子、姉はダンサーでタレントの紅蘭、お兄さんは元ズットズレテルズのドカットカットさんという、超大物芸能一家の娘として生まれ、若いころからモデルや女優として活躍されています。

お兄さんは2015年に不慮の事故で亡くなってしまっているようです。

華やかな芸能一家ですが、辛い出来事も乗り越えようと、家族で頑張っているのでしょうか・・ますます応援したくなりますね!

幼いころから父親の草刈正雄さんのドラマ収録現場に行っていて、最初は芸能界に興味はなかったようですが、中学生の頃、モデルの友人がいたことで興味を持ち、女優を目指すようになったようです。

小さなころから華やかな芸能界にじかに触れていて、それが他人からすると特別な事だと分かってくると、自然と惹かれてしまうのでしょうか(^^)

最初はお父さんに反対されていたようですが、それでも芸能界入りをあきらめず、最終的にはお父さんを説き伏せたそうです。

若い頃から確固たる信念を持っていて素敵ですね!

草刈麻有の不自然なアゴは整形?

ピュアな雰囲気の可愛い草刈麻有さんですが、アゴの形が不自然に見えるため、「整形ではないか?」という疑惑があるようです。

なので、草刈麻有さんの整形疑惑について調べてみました!

出典:https://matome.naver.jp

草刈麻有さんの写真を見ると、たしかに、顎のあたりが細くなっていて不自然に見えますね。

調べてみると、2013年頃まで活躍していた草刈麻有さんですが、その頃から露出がぱたりとなくなったようです。

そして2017年に再び活動を始めたころから、顎が細くなっているようです。

ただ、若い女の子なら4年の間に顔の形が変わることも大いにありますし、活動が止まった原因が太りすぎだった、という噂もあり、痩せたことで顎の形が変わってみえる、という可能性もあると思います。

ただ、姉の紅蘭さん鼻のプチ整形をしていることを公表しているようなので、お姉さんと一緒に整形している可能性もあると思います。

お姉さんが経験していると、身近に感じられて、「私もやってみようかな?!」と思えるかもしれませんね!

どちらにせよ、可愛い草刈麻有さんの魅力は高まるばかりです!

そんな草刈麻有さんが踊る!さんま御殿!!に出演!

10/16放送の「踊る!さんま御殿!!」は、3時間スペシャル!その中の「分かり合えない男と女 不満爆発SP」草刈麻有さんが、出演されるようです。

草刈麻有さんの恋愛観男性への不満などを爆発させるのでしょうか?

大物芸能人の2世であり、美人でスタイルも良い草刈麻有さんの恋愛観は、きっと普通の人とは違うんだろうなあと、気になってしまいますね!

草刈麻有さんの新しい一面が見られるのが楽しみです!

まとめ

今回は草刈麻有さんご自身のことや、整形疑惑について調べてみました。

お姉さんの紅蘭さんとともに活躍の場が広がっているので露出が増えていくのでしょうか?

今後の活躍がますます楽しみですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする