千葉雄大の出身大学、彼女は?スタバで出会ったって本当?有吉ゼミに出演!

こんにちは、ねこまたです(^^)

映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」にも出演され、どん兵衛CMパロディーで話題のラ王CMなど、最近引っ張りだこの千葉雄大さん。

くりっとした目が印象的な、かわいくて涼やかなイケメンですよね!

そんな千葉雄大さんが10/15の有吉ゼミに出演されます!

なので今回は千葉雄大さんご本人についてや彼女がいるかについて調べてみました。

千葉雄大のプロフィール

出典:https://www.cinemacafe.net

千葉 雄大(ちば ゆうだい)

生年月日/ 1989年3月9日生まれ 現在29歳

血液型/  O型

星座/   魚座

出身/   宮城県多賀城市

事務所/  ジャパン・ミュージックエンタテインメント

「千葉くん」「ばーち」「ばーちー」などの愛称で呼ばれているようです。

イケメン俳優さんですが、可愛さもある千葉雄大さんにはぴったりの愛称ですね♡

モデル活動をきっかけに現在の事務所にスカウトされたようです。

その後事務所に所属して、翌年特撮「天装戦隊ゴセイジャー」のアラタ/ゴセイレッド役で俳優デビューを果たしました。

スカウトされて事務所に所属して翌年に戦隊モノの主人公役をゲットするなんて、すごいことですね!

千葉雄大の出身大学は?

千葉雄大さんの出身大学は、東京都町田市にある玉川大学だそうです。

在籍していたリベラルアーツ学部はデザインやプログラミングなど、多岐にわたって色々なことが学べる人気の学部なのだそうです。

偏差値は56~59とのことなので、千葉雄大さんの学力は中程度なのでしょうか。

俳優活動が多忙を極め、大学は中退してしまったようです。

人気が出て忙しくなるのは嬉しいことですが、大学生活も楽しんでもらいたかったですね。

スタバのバイトで出会った彼女がいるって本当?

千葉雄大さんには現在彼女がいるのでしょうか?

大学時代に町田市のスタバでバイトをしていて、そこで出会った彼女がいる、という噂があるようですが、現在千葉雄大さんに彼女はいないようです。

大学時代に初めての彼女ができたようですが、今は破局しているようです。

出会いもスタバのバイトという情報は確認できませんでした。

大学時代に初めての彼女ができた事と、スタバでバイトしていたという情報が噂を作ったのでしょうか。

あんなにイケメンで可愛いのに、大学で初めての彼女ができたというのは意外ですね!

意外と真面目な人物なのでしょうか?好感度がさらに上がってしまいますね♡

そんな千葉雄大さんが有吉ゼミに出演!

10/15放送の「有吉ゼミ」では、千葉雄大さんが、超激辛煮込みうどんを食べて大暴れしてしまうようです。

普段の、可愛くてイケメン!という千葉雄大さんのイメージが変わってしまうのでしょうか?

辛いものを食べた時のリアクションも、きっと魅力的でしょうね♡

千葉さんの新しい一面が見られるのが楽しみです!

まとめ

今回は千葉雄大さんご自身や出身大学、彼女について調べてみました。

現在も精力的に活動されているので、今後もどんどん露出が増えると思います。

追いかけるのが大変!という嬉しい悲鳴が聞こえてくるようです♡

今後の活躍がますます楽しみですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする